未来軸仕事法

  前の晩に寝てしまい、昨日の朝、前日の事を思い出して、ヤバイバイと日記を書いてシェアした直後にやってきた神のお告げ。

<未来軸仕事法>別名ひとりサマータイム夜のアウトプットは一切しません。まずは一旦寝て朝やります。

 日記は朝書く事で、その一日がより効率的になるかもしれない! ただ前の日寝てしまった言い訳効果でしょうが、タイミングにハマりました。人の言葉が入って来るのって自分の状況次第な所が大きいですよね。

 良いかどうかはまだ分かりませんが、夜に疲れた所で日記書かなきゃとストレスを感じない所はすごく良いなと昨日感じました。ゆっくり本読んだり、コーヒー飲んで情報入れたり出来る訳です。

 て言うのは嘘で昨日はマスターズ水泳コースで絞られすぎました。