読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

F1開幕!

 乾いた所で畑を殺菌の為、バーナーで炙りたいのですが、天気が良くても朝一は露で濡れてしまう事を知りました。でも今日は朝から雨・・・。次の作業の準備にと、作業を決めながら買って準備しないといけない物も有ります。何かと初めては時間が掛かりますが楽しみながらやってます。

 

 今年もF1GPが開幕しました。今年はドコモで始まったDAZNだぞーん!を試しています。一か月間お試し無料という事でダメなら辞めればいいのですが、すっかり忘れてしまうという作戦にハメられます。アマゾンプライムもその手でハメられカードの明細で気づいたのは半年後、今では欠かせないアイテムになりました。

 

 高校時代にF1GPに憧れて始めたレーシングカートで人間の基礎を築かせてもらったので、今でもF1にはリスペクトいています。

 世界のカート界のトップにいた同年代の、G・フィジケラ、Y・トゥルーリ、Y・マグネッセン、J・バトン、Y・フェルスタッペン、次々にあっという間にF1まで登りつめて、今ではその息子たちが大活躍しています。

 当時はバブルの最盛期。関東でのレースは超激戦。初心者クラスのレースだけで100台を超えるエントリーは当たり前。お金、道具、駆け引き、潰しあい、テクニック、バブルの成金、芸能人、斜めの人達などなど、さまざまな個性の集まりと、チームというグループの中の個人競技

 自分がレースに勝つという目標に立ち向かう道を作る為には、混乱の中も自分の意思で「そこの道を開けてくれ」と声を大きくしてして掻き分け進まないと話にならない。 

 高校時代のそんな経験が今の自分の価値観を作っています。