今日は暖かくなりそうです!

 昨日の計画はこうでした。

 お昼食べずに1時過ぎまで頑張って、風の強まる午後からは、スポーツクラブでバイクを漕いでゆっくりする。

 

 しかし現実は・・・。

 お昼食べずに1時前に機械がトラブル。スポーツクラブは諦めて、突風の中修理する。治って目標だった所の直前に又、別な機械がトラブり、突風の中修理して、飯も食わずに1日中外で作業する。

 足はしもやけ、顔の皮膚はパンパンで、スポーツクラブの風呂に入り、ストレッチのコースで癒される。

 

 計画通りいかない物です。

 

 疲れた体ににストレッチは最高ですが、自宅で疲れた体で1人で負荷をかけるのは2,3分で嫌になります。しかし、これもみんなでやれば怖くない。体をほぐしさらに熱くなるほど刺激を入れるのは1人じゃ無理。コーチとみんなに精神的に支えられて成り立っています。

 体もリフレッシュして、今日も1日頑張れます。