GW

 例年なら、訪問先で遊び疲れて、顔の皮膚も日焼けでカサカサでの出勤というところですが、今年はいろいろお客さんを招いたりしながらも、働き続けた毎日でした。FBで皆さんの観光レポートを見ながら、

 あ!世の中連休なんだと気づかされたのが唯一の救いでした。

 

 綱渡り状態の毎日で、いろんな人たちを巻き込みながら、巻き込まれてコロンコロンと転がっているのも楽しいものです。

 理想は手のひらの上で全てがコロンコロンと転がしているいる状態、まだまだ先はながいですね~。

 

 今週からマスターズ水泳、きらめきマラソン、100キロマラソンと続きますんでそろそろ本腰入れて準備・・・する時間を作ります!

 

 旬な春取りアスパラガス!

購入希望の方は8時半頃までに連絡いただければ、引き取りのみですが格安で取って置きますよ!

宜しくお願い致します。