やっと少し走りました。

 ついに銀河100キロマラソンまで一カ月を切りました。この運動不足を解消すべく、ここに宣言します。

 

 毎日必ず走ります!そして今年は10時間切って見せます!

 

 こうでもしないと始まりませんので・・・。昨日30分トレッドミルで走っただけで足首と股関節が固まっていますが、俺なら出来る、きっと出来る。

 

 たまにろくに練習もしないでマラソンに出て、やり切ったと感動している方々も多いですが・・・誰とは言いませんが。走っている時間辛いだけで面白いのかなと良く思います。

 数時間のマラソンを走る為に月に200、300、400キロと走って(相当な時間を費やして、故障とも戦い)、当日、いままでやって来たことに自信と不安を持ちつつも緊張し、そしてあたって砕ける。辛い当日の事なんて一瞬の出来事です。そこが醍醐味かなと、これからが正念場、後悔しないように頑張ります!