今日も一日頑張ります。

 雨上がり、風も強い・・・。昨日はやりたくてもやれない事だらけ。雨の影響でアスパラの病気もよく見えるようになって来ているし。もどかしい天気の様に晴れ晴れしない一日でした。

 

 こんな時の夜はトレーニングに限ります。スピンバイクのレッスンに参加、その後にプールでダウンと思いきや、これからやる気満々の人達に巻き込まれる。実は昼間に頑張って薪割りしたのも含めて、今朝の目覚めは全身の全ての筋肉に疲労が残っています。

 しかし、明日の秘密の旅の計画の為には、今日終わらせなければいけない事が盛りだくさん。風もなく最高の一日になりそうです。

 

 そうそれと、地域の人達と面白い計画が進行してきました。少しユーチューブの勉強しようと思います。まずはKindleで雑誌の購入から。