夏が待遠しい。

 昨夜スポーツクラブのトレッドミルに行くと、トライアスロン仲間が5人、その後プールに行くとさらに増えて6人。いよいよ夏本番、再来週は秋田でのレースもありますし、佐渡トライアスロンまで2カ月を切りました。

 私も3週間ぶりにジョギングを開始、2カ月間で何とか一日動ける持久力を付けて行きたいと思います。

 

 台風も南の方を通る予報で、油断は出来ませんがひとまず一安心。今後に備えて適当になっていた支柱やネットの補強を早く済ませないとと考えています。

 アスパラもいよいよ夏の準備完了、少し白いので柔らかくておいしそうに見えます。さらに元気に芽が出てくるのを準備万端で待つばかり。

 

 どちらも夏が待ち遠しいですね。