アルバイト大募集。

 今週の大雨の影響が一気に出てきました。場所によっては酷い病気の広がり。チョキチョキとリズミカルなハサミの音が・・・すべて病気の除去の音とは気がめいります。

 今朝は一転、病気には目もくれず収穫のハサミの音がチョキチョキ、リズミカルに鳴り響き、もう少し切れるハサミでも購入するか! ルンルンとなりました。

 

 しかし病気の除去に時間を取られて、休む暇がありません。

 

求む!

 少し人員を増やそうかと考えていました。朝の5時半から2時間でもお手伝い頂ける方いらっしゃれば、ご紹介お願いします。アスパラの収穫ですので重労働ではありませんが、しゃがんだり立ったりを繰り返す仕事です。人数増やして涼しいうちに終わらしたいと思っていました。

 得点として曲がったアスパラは持ち帰り自由!。

 

 是非宜しくお願い致します! あ、週に1、2日でも構いません。