晴れだー!8月だ!

  皆様のおかげで増員する事ができ、今日はなんと5名のメンバーで作業をする事が出来ました。これからは後れを取り戻して、先手先手で作業を進めてしかも、熱くなる前に早く終える事が出来そうです。ご協力して頂いた皆様、大変有難う御座いました。

 

 いよいよ夏本番8月に突入しました。先週は雨予報だった今週の天気は、今はなんとオール晴れ模!。変わったという事はまた変わる可能性も十分ですが、気持ちが明るくなります。台風の予報にも気を配らないといけませんね。

 

 9月頭の佐渡トライアスロンまで後一か月。週末はランニング仲間と合宿を慣行しましたが、普段から走り込んでいる人達との差は歴然。一か月で何とか仕上げてその流れで10月の北上マラソンにピークを作ります。

 

 そしてなんと!しかし! 

 また明日の夜から旅に出ます・・・。