あと2週間!

 いよいよ佐渡トライアスロンまであと2週間。どんなレースになるか楽しみですが、今年はロングレンジのトライアスロンデビュウー戦。無事完走目指して、残りの時間は、夜に長い距離をゆっくり走る練習でもしていきます。

 道具の準備も来週には済ませないといけません。バイクの部品も滑り込みで欲しくなって来ていますし、長距離ですので補給食や旅の準備も含めるとあれもこれも注文したいと思います。あ!忘れてました。帽子の後ろに後頭部の日よけを準備しようと思っていたのでした。文章にして考えていると思い出す事が多くて助かります。

 早速アマゾンで探してポチッとしちゃいました。農作業に使えそうで佐渡の後は畑に行くことになりそうです

 

 それにしても今日は雨予報で、朝畑から帰って来てから自宅で仕事していますが、雨が降りませんね~。外に出で除草剤でも撒こう事なら、速攻降って来るでしょうがが・・・。