ついに新発売。

 昨日は豪雨の為早朝の収穫作業は中止して、昼間も濡れたくちょぐちょの地面に苦労するだろうと一日畑作業はOFFにして、貯まった事務作業と人に会ったり中古の農機具を調査したりと、まったりとした一日を過ごしました。

 夕食後に少し仮眠してからランニングと思っていましたが、朝まで爆睡。北上マラソンまで一か月となり、先週の金曜部からランニング魂に火が入り、毎日の練習に力を入れすぎてよほど疲れたのかこちらも一日完全OFF。全身の筋肉痛を癒します。

 天気も回復して、また今日から新たにいろいろ力を入れて行きます。

 

 マニアにしか分かりませんが12日、今日は実はある車の発売日。ピックアップトラック好きにしか分かりませんが、13年ぶりにトヨタのハイラックスのディーゼル車が日本で新車で発売されます。世界中で走り回るトヨタのハイラックスが買えないというもどかしを解消して、タイ工場から逆輸入されます。新車のピックアップが全て生産終了になってからピックアップを探し始めた私は、アメリカンのトヨタのタンドラやタコマ、日産のフロンティアやタイタンなんかも考えていましたが、結局経済性で中古のダットサンへ。

 決めました、農業で稼いで5年後これを買う!ちょうど5年経てば中古のいいやつが出て来る・・・いやいやせこい!

 新車で買います!また良い目標が出来ました。頑張ろう!