ナクレになるんでしょうか?

 昨日は予定通り、原木を製紙工場に運んで運んで運びまくりました。7往復、3トンくらいになったでしょうか。現地へ入るのにぬかった場所をいくつか通らないといけないので、トラックでの輸送を諦めて、自分のピックアップで運ぶ・・・。バックして急ブレーキで下すっていう話でしたが、車の事も心配して鳶口という道具で一つ一つ手で引っ張りました。製紙工場のお兄ちゃん達には大変迷惑かけました。径50センチくらいあるのは一本150キロくらい有ったかもしれません。これが優しいティッシュペーパー、ナクレになるんでしょうか?

 隣では専用の大型トラックが、お化けUFOキャチャーの手みたいので一掴みで私のトラック一台分を終わらせてしまいます。こちらは畑の不要物を撤去したいだけのアマチュアなので仕方ありません。しかしまだ後5台分くらいは残っていますが、だいぶ片付きましたし、昨夜雨も降ったのでまた改めてとします。

 

 昨晩は、最後の追い込みにとスピンバイクのレッスンから、ジョグ、最後にストレッチと筋トレ系のレッスンで終了。いつもの事ですが程よく腹筋が筋肉痛になります。入館58.3Kg→帰り57.5Kg。もう少しで56Kg台に!後はゆっくりスイミングで調整します。