まだハゲてませんから!

 まだ今の所まだ、ハゲてません。伸ばすと途中で弱くなって切れてしまうんです。いろいろアドバイス頂き、リンスやトリートメントも使わないといけなく成りました。今まで何もやってこなかったので、なんか行けそうな気がして来ます。

 トリートメントでアマゾンで検索すれば、レビュー順に出てきますし、評価5つ星が94%、3日でチリチリ解消なんて!マジか。

 

 今年の初めには毎日ホームセンターに通って、道具探しに奔走していましたが、最近はホントに今欲しい物だけか、大きい物だけを買いに行くようになりました。後は全てモノタロウ、アマゾン、オークションから次々に自宅に送られてきます。

 毎日来て頂いて、いない時もあるので2度3度、それも実は運賃に入っていて自分が支払っていますので、出来れば運送会社共同で各地域に集荷場を作って欲しいですね~。送料無料を批判する人もいますが全体のコストに入れて値段決めてますので、支払っているのは消費者です。

 運送各社共同で家賃、人件費をシェアして、もしかしてコンビニとも人件費シェアして・・いろいろやり方はあると思うのですが。集荷場止めで送料少し値引いて、自宅に送るのを値上げすればアッと言う間に広がると思うのですが。急いでなければ取りに行くのも何かのついでに通って行けばいい訳で、これもまた移動コストもシェア出来ますので、温暖化対策にもなるし、こういう所お国が手を出す所でしょう。未だに優遇されている郵便局にやらせればいいのでしょうか。

 

 私は全然気にならないですが、最近くる佐川のおっさんがうるさくて、コーヒー来たよ~とか、靴かな~とか・・・。そのうち苦情が来ると今度教えてあげます。