ピッツァ!

 朝から首の後ろが痛いです。寝違えたのかと思っていましたが、昨日のスイミングでストリームラインを取って、いろいろキックの練習させられただけでした。週4日は泳いでいるのに、少し無理な体制とっただけで痛くなるのは年のせいか、はたまた普段どれだけ楽に泳いでいるのか、もう少し肩甲骨と肩の可動域を何とかしないといけませんんね~。

 

 今日は吹雪の中、どうにでもなれと東山に出発。少し遠回りだと感じていた道を、グーグルマップ見ながらショートカットすることにしました。しかし何やら激しい林道に連れていかれ、沢や谷がすぐ横に出て来て遭難するのかと思いました。こんな雪の日にチャレンジするもんじゃないですね。現地はこちらよりは雪は少なく、風もさほど吹かなかったので、昼間は暖かく外で作業が出来ました。しかし暖かいのも10時から16時前まで、冬はあまりにも作業時間が少ないので、お昼は抜きにしてハウスと格闘、明日は風も吹きそうなのでいくら何でも無理かもしれません。

 

 そして夜は噂に聞いた、金ヶ崎のイタリアンへ。カウンターでピザ作りを見ながら食べれたので、美味しさも倍増。久々に美味しいイタリアのピッツァを食べれました。今度うちのBBQピザ釜で試してみる事にします。