バイオリズムが上向き始めました。

 ここ3日運動をさぼって、しかも夜遅くまでグタグタと過ごしてしまい、さらに寝すぎてしまうという悪循環に陥っていたのですが、久々に30分ジョギングに30分スイミングと集中して動かして体がすっきりしました。

 駅伝を終えて少し目標を失いかけましたが、3月のはなももマラソンに向けて始動します。

 

 気持ちのバイオリズムは全ての事に影響するのでしょう。実は昼間いろんな事を決めて動き始めました。

 まずは会計ソフトを決めました。これで逃げ場がなくなりました。昨年一年の会計を始めます。

 そして畑で作るアスパラ以外の作物をトウモロコシに決めました。とりあえずですが、今年は出来る所までお金と時間をかけずにチャレンジし、経営計画にも盛り込みます。

 三つ目はその畑の周りの藩境塚の木を伐採する許可に動き始めました。うまく行けば来週からチェーンソーに道具を持ち替えます。

 

 気持ちも体もすっきりして、次なる作戦に動き始めます。