募集中!

 週末はランニングの体幹セミナーに、スイミングの講習会に参加。農業の勉強会も今年に入って2回ほどありまして、冬は完全に自己啓発に使う時間になっています。実際本を読んだりネットを見たりだけでは習得や自信につながらない事も、参加者の質問なんかをいろいろ聞いている事で、勉強になって自分で試そうとアクション出来ることもあります。

 何事も自分一人でコツコツでは、遠回り~違うところに~行きがちですので、多数の意見を聞いて自分なりに取り込んでいくことが大切です。

 

 今年の準備も順調に進んでいまして、やることが盛りだくさんの一年の計画表を作りました。何故かアスパラの作業の落ち着く時期にやろうと思っていることが多すぎて、その時期パンクしてしまっていまして、11月までのスケジュールはパンパンになりました。

 

 ここで小募集!一緒に畑で体を動かしたい方が居ましたら、ご紹介お願いいたします。雪解けの4月になってになりますが、11月までは人手が足りません。週に一回でも構いませんので定期的に2~3時間の土いじりで心を癒してみませんか!

 今年はトウモロコシもキャベツも作ります。ご希望ならば趣味で、空いている所に勝手に種を撒いて貰っても構いません。

 私のワークサイクルとして、朝は5時半~8時半、10時~12時、15時~夕暮れまで。休んでばかりですが、いろんな働き方を勝手に作ってもらえたら有難いです。ちなみに時給は高くはありません!どうかよろしくお願い致します。

 メッセンジャーで連絡お待ちしております。