スピード練習。

 念願の北上市陸協のナイター練習に初参加。週末に駅伝があるとの事で、短めの距離の練習でしたが、トラックでのスピード練習を堪能しました。しっとりしたゴムのトラックはランニングシューズでも強烈なグリップで前に進み、関節に負担をかけて来ます。

 コーチがラップを口頭で30.31.32と時計の針を刻んてくれますので、陸上の練習している感が満点です。

 毎週行きたいのですが、6月の駅伝に向け次回は5月下旬からなので、7月のトライアスロンに向けて追い込みに使えればと思います。

 

 水泳も陸上ももう少しスピードをつけたいと思うのですが、何が足りないかは分かっています。負荷をかけた辛い練習ですね〜。