少し宣伝しておきます。

 やっぱりアスパラには力が有ります。見てもらってその場でワー!て言ってもらえる力が有ります。

 知り合いにアスパラを自宅用に頼まれましたが、農家は大口の出荷のみで個人に直接売ってくれる訳がないと家族に言われたそうで、へーそんな印象が農家には有るようで勉強になりました。何処で買えますか?とか良く言われますが、商売ですので勿論この場で売りますがって言うのが当たり前の私の思考なのでして、お客さんにとっても良い事しか有りません。

 

 と言う事で、売ります!と言う事でも無いと思っていましたが、改めて何時でも誰でも売りますので、どうぞお声かけ下さい。引き渡しは都合によりますが、一番ベストは閉店後のスポーツクラブの駐車場。22時から5分以内に必ず現れますので前もって言ってもらえれば準備を致します。麻薬の密売みたいであやしいのですが・・・。また朝晩は収穫をしていますので畑においで頂いても構いません。

 

 そして、今日は自宅に大量のダンボールの入った段ボール箱がやって来ました。お店で買うと130円するダンボールが、160枚と多いですが1枚23円で買えてしまいます。そう発送用の段ボール箱や梱包道具もそろえて、ヤマトのクール宅急便の仕組みも少し分って来ましたので、ギフトで発送もしたいと思います。こちらもお声かけ下さい。

 と少し宣伝しておきます。