今週1週間は夏日和。

 昼は3時迄は、お休みの季節になって来ました。しかしいよいよハウスの建設入っていきますので、灼熱地獄でこれからの夏のトライアスロンの暑さの練習にはもってこいとなります。

 今日は、初めて給食センターに納品いたしました。いろんな方々に助けて頂きまして、無事終える事が出来ました。ここから少しずつ繋がりを作って行く、第一歩に顔を突っ込んで、色々と見てもらえる気がしています。北上の子供たちの食に携われるとは思ってもいませんでしたので、感慨深い物が有ります。

 

 週末に新しい畑の準備が完了しまして、マルチ張りも依頼していた業者さんに無事やり終えて頂きました。いよいよアスパラの赤ちゃん達が畑に植わって行きますので、楽しみ倍増、仕事も倍増、頑張って行きたいと思います。