3カ月ぶりの休みかも。

 7月の七ヶ浜のトライアスロンまでもうすぐ2週間とちょっとと迫って来ました。今日、ランニングをしながら考えたのですが、3月のマラソンの時以来、3カ月間は休みを取っていない事に気が付きました。今年は規模の拡大も有りやる事が山づみなのですが大会の少し前に、トレーニング休暇を取って少し旅に出たい!

 

 いろいろ考えたのですが、アイデアがいっぱい有りすぎて楽しくなって来ましたが、それには何とかやり遂げたい仕事が山積みでして、あと2週間また死ぬ気で働く覚悟が出来ました。

 目標が出来ると必ず出来る!天候も明日からは回復して来そうですし何とかなる・・・かも。明日も夜明けから仕事を始めます。