次の狙いを定めました。

 昨日は北上市陸協のトラック練習に参加、3000m、2000m、1000mと距離を詰めながらインターバル練習。必然的にペースを上げて行かなくちゃいんけません。最後の1000は3分27秒でドンケツに近いですが、思ったより走れて少しづつですが体が作れて来ているのかもしれません。

 

 なかなかバイクに乗る機会はつくれないので、今日は昼間からスポーツクラブのスピンバイクのレッスンへGo。昼間のスポーツクラブのお風呂も太陽が眩しくて、中々のブルジョアな感じでして、実は定年退職した叔父さん達ばかりですが・・・。まわりを見なければバカンスな気分なのであります。

 いい感じで疲労感が貯まって来ていて、筋肉が躍動して来ていますが、仙台でのトライアスロンで良い結果を出すのはあまりにも練習不足でして、狙いを実は定めました。

 10月の北上マラソンに、次の週には宮城復興マラソンで連続フルマラソンからの、冬に何処かで100キロマラソンと、今から準備に余念がありません。