ヤフオクでポチっと。

 うちの事情で車を一台追加する事に。軽の電気自動車が良いなと思っていたのですが、もう数年普及まで掛かりそうで、つなぎにコストパフォーマンスの優れた車を探すことに。いろいろ調べますと軽バンが凄く良さそう。荷物も積めて私の仕事にも十分使えますし、維持費も最強。ライフサイクルも長く丈夫で長持ちでして、もし買い替えて売る事になっても値段が下がらない。言う事無し。

 そこでヤフオクで初めて車をポチっとしちゃいました。距離は走っていますが15万円そこそこで車検も2年でまあ綺麗。何より探しつくしたのが余計な物が何もついていない事。マニュアル4駆で、集中ドアロックも電動ドアもパワステさえも付いてません。こんな車探していたんです。2年乗っても10万円で売れるでしょう。

 こんないい車あったんだなあなんて考えて街を走っていると、いっぱい走ってまして、みなさん賢いんですね。 

 

 さあ当たりかハズレか!