オレオレ詐欺。

 先日の走りについての続きですが、軸足の反対側の骨盤を持ち上げる事で、軸足が長く後ろに出やすくなります。これによって躍動的な走りだけど体の中で治まって、頭の上下動が小さくなります。ロスがなくなり前に進む様になるか?はこれからの結果にかかって来ます。

 ちなみにこれはバイクだともっと分かりやすくて、腰がサドルから跳ねてしまったり、体の上下動が気になる人は試してみて下さい。不思議と座っていても立ってダンシングする様に体重が乗るようになります。

 

 さて実は畑の仕事もひと段落して気が緩んだのか、少し風邪気味でして悪くはなってこないのですが、外に出ずに家での仕事に従事しています。

 

 家で仕事をしていると、見知らぬ電話からCメールが入りました。楽天カスタマーサービスを名乗って、東京03の電話でしたので掛けてみますと、一年間の登録料が未納になっていまして、23万円払えとずらずら一方的にしゃべられたので、意味が分かんないから資料でも送ってよこせと、ブチっと電話は切りました。

 気持ち悪いので、もう一度TELして私、石田健二、生年月日は・・・と適当に言いますと、全く同じ内容で23万円払えと言われまして、完全なオレオレ詐欺。実はさっきの名前は嘘の名前でしてと白状いたしますと、そうだと思いましただって・・・ブチっと面倒くさいので切りました。

 

 東京の雑居ビルのどっかで、犯罪の電話をかたっぱしから受け取っている、若い青年の事を思うと少し切なくなります。