自宅で事務仕事。

 朝晴れていたので畑に行きましたら、猛吹雪。一日中はれたり吹雪いたりの困った天気となりました。

 一日中通販サイト作成に精を出しまして、ある程度納得行く所まで進みました。電話の問い合わせは込んでいて繋がらないのですが、分からない所は何回もメールで連絡すると半日で返答が全て帰って来まして解決。後は決済なんかの契約を進めて行きます。

 

 決済ついでに、PAYPAYとLINEPAYの登録を済ませ、審査中。店舗が無く畑で通年の販売をしていないので審査は微妙な感じですが、PAYPAYは導入側に15000円貰えるらしい。しかも数年は手数料無料です。出来ればECサイトにも導入して貰って、高いクレカの手数料を早く解決してもらいたい物です。

 

 歩いて近所のローソンに行きますと、LINEの着信が来ましてローソンのお得な情報が飛んできて、完全にGPSで監視されています。今朝は唐揚げ君が一日15000人に当たるとかで応募するとすぐさまピンポ~ン。当選しました。100円の食パン買いに行って200円の唐揚げ君がついて来ました。

 ちっさなQRバブルですね。