天気の読み。

 夜の雪で少し土を湿らせてもらって、乾燥しすぎて出来なたっか仕事を計画通り、良い仕事が出来るはず・・・でしたが、積もりすぎて今日は仕事になりません。

 昨日は朝一からユーザー車検に行って来ましたが、だんだんと良い年頃の車になって来ました。いろいろと問題あり散々な目にあいましたが何とか助けてもらいまして、半日を無駄使い。今日にしとけば良かったと後悔していますが、天気の読みは中々難しいのです。 

 

 マラソンシーズンも終わり、ゆっくりし過ぎましたが5月のマスターズ水泳に向けて先週から久々に泳ぎ始めました。ものの1分で肩の筋肉がパンパンになり、全く前に進みませんが、一か月かけて元に戻して、さらに以前よりもレベルアップさせたいと思います。