週末大募集中!

 昨日のマスターズスイミングの最後のダッシュ6本の暑さのまま、今日一日の畑のスケジュールに挑み暑さが応えます。軽いランニングとスイミングとジャグジーでリセットして明日に挑みます。

 がしかし、夜の宿題も有りましたんで、もう少し何とか頑張ります。

 

 畑はハウスの全貌が見えてまいりまして、3棟合計166.5m。だんだんと綺麗に作れるようになっているのが良く分かります。1棟目はグニャグニャなのであります。真っ黒な堆肥を早く撒いて地温が上がりやすいのか、2年目で若いアスパラの気が早いのか。ここ2日間の暑さでニョキニョキ来てしまいました。計画変更してビニール張る前に支柱やネットの準備に取り掛かります。

 

 そこで!週末のビニールハウス組み立て体験したい方大募集。ちゃんとお礼は致します。単純な部品の組み合わせで、自宅に簡単に作れるようになっちゃうかも。

 うちも余った太いパイプでいろいろ作っちゃおうかと考えていまして、それには農業用には見えないオシャレな味付けが必要で、いろいろ物色しています。