新たなスタート。

 昨日はマラソントライアスロン仲間との送別会に参加。銀河100キロマラソンを走り切ったメンバー達とも話が出来て、皆さんやり終えたとても良い顔をしていました。一つの事が終われり、また次の事が始まります。

 

 私はと言いますと、時間が無いのではなく夜まで気力が持たないのでありまして、毎日お風呂に入りにスポーツクラブに通っています。もう少ししたら秋の北上マラソンをステップに、第一回の盛岡マラソンを目標に走り始めたいと思います。

 

 そして明日はいよいよ最長74mの最後のハウスにビニールが掛かるのかどうか。風次第ですが週末の雨模様の前に、仮でも良いので形だけでも作りたいと思います。

 これが終わり私もまた、違う何かを考え始める準備は、頭の中で既に幾つも出来ています。