まだまだ日々成長していきます。

 最近コンタクトレンズの調子が良く無くて、直ぐに目が充血してしまいます。16才から30年間、夜も外さずに数カ月つけっぱ無しでも全然問題有りませんでした。大分良くなってまた付けてみると充血して、週末は眩しくて目を開けられないほどでした。

 そしてもう一つ、昨日と一昨日の夕方収穫したアスパラが朝にはしなびてしまって、売り物にならなくなってしまいました。暑さの影響ですが、いろいろと原因が有り対策を検討しなくてはいけません。

 これまでうまく行っていた事は、これからもうまく行くとは限りません。

 

 そんなこんなで農園は小パニック状態に陥った週末となりましたが、46歳になりました。お祝いにコメント頂いた皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

 バランスを崩しては調整して、またバランスを崩しては調整。そしてどんどん積み重ねた上にまた積み重ねて、まだまだ強くなっていきます。

 日々成長ですね~。