全ては気力次第。

 BSで新城幸也さんの練習をみて、さぼっていたスポーツクラブで1.5倍は追い込めるようになる。お笑い芸人が毎日10キロ走っていると聞いて、毎日走る気力が湧く。気持ちをいかにコントロールする事が出来るが、結果に表れて来ます。

 

 バックホーが壊れた事で、今後の計画の全ての面でスイッチが入りまして、あちこちを歩き回りまして、アイデアを募っています。機械、お金、労力、妄想をフル回転。いろんな人に迷惑を掛けまくります。

 そして、以前から声は掛けていましたが、新たな農地を約束して頂き、50mサイズのハウスを9棟建てる事にします。来年は1、2棟になるとは思いますが、今後5年間くらいの計画の前倒しをモチベーションにして行きます。

 

 全ては自分の気力次第なんであります。