毎朝寒くなりました。

 水曜日の陸協の練習会で今日は強烈な筋肉痛。病み上がりでしたが、少しづつスピードが出て来ました。最後の一本の1000mは3分30秒、昨年の良い時までもう少しです。

 

 毎朝ほんとに寒くなりました。アスパラ達も無事に来年の為に根に養分を貯め込んでくれているはずです。

 仕事の方は2棟のハウスの分解も終わり、昨日と今日は半日ハウス探しの旅に出ましたが撃沈、幾つも話が浮かび上がっては残念・・・の繰り返しです。何事もタイミング次第なのですがまだまだ諦めません。いろいろな人達とも話が出来ましたので良しとしまして、明日はもう一日頑張ります。

 そして週末は遊びに出かけます。