潜在能力に直接ぶち込む!

 1日走ってお寺は1つ。四万十市にやって来ました。峠いくつか越えて西へやって来たこの地。相当な過疎地を想像して来たのですが、何だか様子が違います。街へ入る手前の道の駅風のドライブインで、コットンTシャツアートに感動して、これは使えると職員に根掘り葉掘り話を聞いて、何かセンスが凄いんです。街の小物屋さん、食べ物屋さん‥。

 何か凄いんです。

 越えてきた峠からのギャップに殺られているのか?明日は雨予報ですので、街を探索してみたいと思います。

 

 何もない峠道で数時間、オーディオブックの素晴らしさに感動しました。畑で単純作業中や移動中など、何時でも時間を有効に使える訳で、大発見で有ります。

 さらに丁度聞いていた本の作者が言い出したのは速聴と言う言葉。初めて聞く言葉ですが、このオーディオブックにも4倍速まで出せるのですが、聴けば内容は分かりません。2倍速なら何とかなる。ここから先に‥‥、潜在能力に直接ぶち込む、何か違う世界を使いこなしている方々がいる様です。

 何か凄いんです。