夢の昼間の明るい時間のスポーツクラブ。

 やっとネットショップの決済機能が動きまして、ネット販売をスタートする事にしました。今回は実現しませんでしたが、今後ヤマト運輸のショップ作成サイトも使って行こうと考えています。うちで使っているのはカラーミーショップですが、ヤマトの送り状作成との間に少々手間が掛かり、不満がありました。今回ヤマト運輸独自のショップサイトを知り、なんか劇的に改善してくれるかもしれません。夏までの宿題が出来ました。

 

 急激にアスパラの収穫が最盛期を迎えたました。露地の畑は昨年を超えるような、予期せぬ良い感触がします。

 滑り込みで、自宅に置き去りにしていた頂いたコンテナ冷蔵庫も無事に熱交換器を交換して、運転を始めました。予期せぬ量のアスパラ達を短時間で冷やしてくれます。

 畑での直売に、ふるさと納税に、ギフト販売、今日の給食では北上の子供達に食べて頂ける様です。ネットショップもスタートして、フル回転。パートさん達も沢山来て頂いて何とか作業を進めて行きます。

 ますます効率化、自動化を進めて行かないと私の時間が足りません。夏までの目標は夢にまで見る、昼間の明るい時間にスポーツクラブのお風呂でくつろぐ事です。