痛みで悶絶!

 2週間の自粛生活がやっと解禁致しました。

 

 おかげで一瞬で会計が終了。

  そして新たなネットショップへの引っ越し準備が出来ました。今回はヤマト運輸の運営するショップサイトを試してみる事にします。

 送り状作成の時間短縮と、送り状番号も自動でお知らせメールに載せる事が出来ます。畑でのギフトの注文もこちらに入力する事で、発送までスムーズに管理出来そうです。

 初めの目的は、カラーミーショップではお客様が注文するのに、一配送毎に会計しないといけないシステムでした。こちらでは一人のお客様の複数個所への発送が、一度の会計で済ませる事が出来ます。ギフト発送がメインのうちには強力な武器になります。私の不満を全て見越してくれています。

 一瞬で見限られ、ほとんどの事業が負けて消えていく。ITは使う側が一番です。

 

 やっとこれから体を動かす準備をし始めたのですが、週末事件が起きました。突然、背中に痛みを感じて、アッと言う間に激痛に。チョット動くだけで激痛が数秒続き、悶絶を打つ状況になりました。

 病院も土曜の午後は既に休みで、やっと見つけた内科で検査して貰いましたが、健康そのもの。筋肉や腱ではと目的の痛み止めをゲットして、既に完治しました。何だったんだろうか?運動不足でゴルフの素振りするのは控える事にしました。

 スポーツクラブでリハビリをして、やっとウィンタースポーツを始めて行きます。