畑の仕事を開始します。

 雪が溶けて来た~。納骨や諸仕事を終えて都会から帰って来ました。諸事情ありまして石井家一家はこれから、雪の北上に移住してくる事になります。どうぞ宜しくお願い致します。

 昼間の気温が上がって来ましたので、雪解けも近い事でしょう。2021年を始動して行きますが暫くは自粛して、少し遊びながらも1人で出来る事を始めて行きたいと思います。

 

 都会で暇すぎたので、ゴルフの練習を始めました。ちゃごるTVのチャーリーさんの動画を実践する事になりました。そして考えていた事は的中して、その理論は私にはピッタリ。もう少し練習すれば10年ほど悩んでも出来なかった、安定感を習得する事が出来そうです。80歳でエージシュートを目指します。練習場で隣になったお爺さんは85歳。打てなくなって来たと仰いますが、生きてゴルフ出来るだけで凄いんです!

 

 まだまだ遊び足りないですが、昼間の明るい時間は畑の仕事モードに突入します。夜型生活から脱出しないといけません。