1日トライアスロン練習

 午後から木曜日のお決まりでスポーツクラブで45分間のバイク練習でしたが、体か重たく動かないので思った様に心拍数が上がりません。原因は前の日のアルコールに他ならないのですが....不完全燃焼。

 情けなさとランニングフォームの話でフェイスブックに投稿したことで気分的に盛り上がり、再度、夜にスポーツクラブへGO。

 30分いろいろ考えながらジョギングした後に、プールで30分バタフライのレッスンへ参加して1日トライアスロン練習コンプリート!

 

 暇人か!

と思われますが、そうなんです。先週お話した通り今週は~講習会やら総会やらで毎日集まりがちょっとづつ、すっかり雪も積もってタイミングばっちり。外仕事も一時お休みして気分的に丁度良かった。本も読めるしという週なのです。