ポジティブ・インパクト

 夕方6時半迄仕事が出来る~、体にはきついですが日が長くなって、いよいよ暖かくなって来るのであります。

 圃場は益々広くなって来ますが、これから先、仕事を減らす為の仕事を積み重ねて来ていますので、例年と同じメンバーでこなして行きます。

 

 冬の間に沢山本を読みましたが一番の収穫は、ポジティブ・インパクト、まわりにいい影響をあたえるひとがうまくいく。ボブ・トビン著

 ビジネスが上手くいくのも、毎日のちょっとした思想、心がけの積み重ねが大きな差を生み出しますが、人生に例えた良い指標になります。

 心の根底に、人に良い影響を与える事を常に考えておく事。日々の小さな自身の心がけが、自分の人生に想像も出来ないほど大きなインパクトを与え、豊かに成るはずです。ランニング中は耳から常に聞き流していようと思っています。

 

 もう既に手の指を使いすぎて、固まって来ていますが、収穫が始まるまでの重労働を楽しんで行きましょう~!