ゆっくりと仕事を始めて行きます~!

 4週間の沖縄での静かな時間を過ごして帰りました。沢山本も読んで、昼間はランチに食べ歩き、毎日20キロのランニング。暑すぎて苦戦しましたが、風の無い日中は自転車で遠出して、知らない街を探索して歩きました。

 ちょうどロバート・キヨサキさんの、金持ち父さん貧乏父さん、要約でなく原作を一割ほど読み始めた所ですが、この一か月間は私にとっては最大の投資であり資産となります。自分の時間を浪費にまわすか、投資にまわすか、チョットした違いが解るかどうかで、人生の豊かさの全てが来まってしまいます。

 

 今週からは家の仕事も一段落させて、数日で会計も終わらせて、いよいよ畑の計画から、準備に取り掛かります。

 週末はいよいよ5カ月間のトレーニングの集大成。昨年に引き続き、いわきサンシャインマラソンに挑みます。

 例年に無い雪の全く見えない、春一番の様な陽気ですが、新たな挑戦へゆっくりと確実に仕事を始めて行きます~。