人生のP・D・C・A。

 やっとの事で商売が始まりました。隣近所の産直ありがたんちゃにも出そうかなと色気が出て来ています。

 

 強制的に早起きも始まりました。一人じゃ怠ける所ですが手伝ってもらう人がいればそういう訳にはいかない。夜明け早朝の一仕事から、お昼はゆっくりご飯作って昼寝もする。夕飯は軽くにして夜はジムで一汗流して風呂に入り、帰ってすぐ寝る。

 以前から考えていた理想のサイクル。明るいうちは外で仕事して暗くなったら運動して早く寝る。実現できるか!いろいろ問題も有りますが、このルーティン環境を実現するためにと言っては過言ではない(その為だけでは無いですが)環境づくり。仕事も辞めちゃいましたし、人生が一変しちょうど一年間で、やっと始められました。

 

 やりたい事がなかなか出来ない時、環境をいちから自分で作り直してそういう状況を作るという実験結果の報告をこれからして行きます。一回目のP・D・C・AのCの部分が始まります。

 何か感慨深いものが有ります。