福井しあわせ元気国体

 週末病み上がり、仲間達といきなりの石鳥谷まで3時間のRUNから、今日はスポーツクラブでスピンバイクからスイミングまで一気に衰えた筋肉を傷めつけました。強いトレーニングはしていませんが、体中筋肉痛です。筋力は相当落ちたでしょうが、もう大丈夫、完全復活で後2週間追い込んでいきます。

 

 例年ですと、3月の古河のフルマラソンから次々に大会が目白押しなのですが、今年はいつもとは違った年にしたいと思っていました。夏までは昼間に遊んでいる暇も惜しい位に仕事があるので自粛して仕事に集中しまして、しかし夜は時間を作ろうと思えば可能なので目標を決めました。知っている方も多いのですが岩手県トライアスロンの代表選手が一人怪我をしまして、空きが一つ出来ました。そして7月始めの仙台でのトライアスロン大会が一発勝負の選考レースになりまして、実力的にはまだまだ到底お及びませんが、何が起こるか分かりませんので、7月まではスピード練習してショートのトライアスロンで10月の福井国体目指しちゃいます。目指すのはタダですから丁度いい目標が出来ました。

 

 さていよいよ3月、いろいろ忙しくなって参ります。