アンチエイジング。

 一昨晩の雪で全てが雪の下に埋まり、今年の畑仕事も終了です。しかし久しぶりに雪に覆われた畑に立ってみると、まだあれもこれも出来るなあと思う事はいくつも有りまして、3月までに少しずつ取り組んで行きたいと思います。また全て溶けちゃったなんて事になりかねない状況ではありますが・・・。

 

 最近少しづつ走り始めまして、ここ数日10キロ程度づつ走っていると膝が痛くなって来ましたので、昨日は一休みにスピンバイクのトレーニングに、マスターズスイミングにと2時間みっちりと鍛えられまして、さわやかな朝を迎えています。膝もまた回復して来るでしょう。

 そして、一週間ほど前から眼を鍛える為に、毎日紅ザケを食べさられていまして、なんだかTVで老眼に紅ザケが効くと放送されたようで芸能人が半月ほどで老眼が回復したなんてやられますと、みんなが殺到します。我が家も同じ様に人体実験を試みますが、小さな瓶のラベルが簡単に見える様になるのか?日々アンチエイジングとの闘いであります。