肌で実感して来ました。

 作ったチラシもまだポスティングを始めていないのですが、一部の方にお渡しし始めて、興味深々具合を肌で感じる事が出来ます。

 基本的には畑からは動かないで畑に来てもい、採ったそのまま全てを持って帰ってもらう。収量も増えて来てどれ位の割合を直接販売できるか見えていない事は多いのですが、昨年の夏から手さぐりで狭い範囲で試し始めて、難しく考える事もありましたが、間違っていない。

 

 ぱっと見た瞬間にワッと思うアスパラ達の姿は、伝染していく事がはっきりと感じて来ました。一人二人のからは中々伝わらない事が数人~数十人からは伝わる速度が加速し始めます。そしてあまり興味の無さそうだった方々も、行ってみないといけないと思い始める。肌で感じられる一日でした。

 

 そして明日はなんだか時間刻みのスケジュールでして、どう考えても盛岡のプールに行く時間は無くなりました。しかし、必ずまた秋までにモチベーションをUPさせたいと思います。