無事生還しました。

 5日間寝続けました。金曜の夜から喉が痛くて、土曜日から発熱。37度後半とさほど熱も上がらないので普通の風邪だと思っていたのですが。日曜日に当番医の病院でインフルエンザの検査をしてもらい、陰性でしたので安心して風邪薬で安静にしていました。その頃から熱は変わらないのですが、体中がきしむように神経が敏感になった痛みで眠るのにも一苦労するようになり、なんかどう見てもインフルエンザ?みたいになってきまして、昨日はいつも行く内科で再度検査をしてもらいました。しかしやはり陰性・・・。先生も症状に見かねて、インフルエンザと認定してもらい無事タミフルのお世話になりました。

 タミフル飲みましたら途端に体中の痛みが引いてきましたので、やはりインフルエンザなのでしょうか。今朝には大分楽になり、熱もやっと36度後半に戻ってきました。

 無事生還しました。まだ完治とまではいきませんが、タミフルも3日分は残っているので自宅で安静に致します。

 

 いろんなイベントをキャンセルしまして、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。いろんな予定もくるってきたのと、体力がどの程度の物なのかも未知数でして、完全復活してからまた考え直して頑張ります・・・。