また少し旅に出ます。

 国会が混乱なんて書いてありましたが、全く興味が無いので森友なんとか?なんて知識のちの字も有りませんが、そんな遊んでいる暇が有るのでしょうか。

 これは何度でも言いますが、過去の責任は警察やメディアに任せて、仕事時間外に対応してもらい、国会ではしっかりこれからの日本をどうしたら良いのか、未来だけの為に必死に仕事をしてほしいです。おれ、間違ってないかな?

 

 そういえば、同じスポーツクラブに通っている人しか分かりませんが、値上げの話があり、何となくHP見たら、WEB会員みたいのがあり登録してみました。会費の支払い方法なんかも目について、以前は専用の○○ックスカードだけだったのですが、自由に自分のカードを使える様になっているらしい・・・。変更方法の記載がなかったのでTELして聞いて早速変更しました。ついでにもしかしてとピンと来て、複雑な事情でチェーン店なのに他店では使えない事情があったはずですが、もしかして使えるようになったとか?って聞いたら、ハイ使えますとの事・・・。

 以前の仕事でもそうでしたが、新規に入る人には便利さをアピールするのですが、既存の契約者には伝える必要も無いというパターンでしょうか。伝えちゃうと仕事が増えても会費は増えないのは分かりますがね。

 都会の主要な駅前には有るもんなので、今週末早速使えそうです。あちこちに無料のお風呂が増えました。

 

 さて、少しやり残した仕事がありますが、諦めて明日から少し旅に出ます。体重も56.5kg、今までのミニマムでフルマラソンに挑めそうで楽しみです。今日の雨と明日からの好天で、帰ったらもうそこは春でした!だったら良いですね~。