妄想ですっかりテンションが上がりました。

 10時間以上太陽の日に当たって目の周りが火照って来てしまいますが、明日はさらに25°Cを超える暑さになりそうです。何とか今日は東山のハウスを全て片付けて運び終えて、最後に20分のダッシュと風呂と水風呂のでアイシングで体のケアまで終わらせえて、また明日も仕事が出来そうです。明日のお昼は長く休まないと死んでしまうと思いますが。

 

 こんなに疲れたのに、実はワクワクするアイデアが浮かびましてテンションが上がり気味。新しくアスパラを定植する畑は三角の土地でハウスを建てるのも何をするにも無駄な事が多いのですが、凄く簡単に解決する方法を考えつきました。考えついたと言うよりも前から分かっていた事なのですがチャンスがあるのではと強く認識しました。周りの人たちの話や環境が映り変わって行く中で、絶妙なタイミングで全てのパズルがそろう事があれば現実可能な事なのですので、チャンス掴むというよりもチャンスを自分から誘導して作り出して、全てをスッキリしてしてみたい。妄想が広がってワクワクしてきますが、何処から入っていくかも重要になります。

 

 最近平日昼間に外でロードバイクを漕ぐ機会が有りますが、自由に遊びに行けるなんて最高だなって家族に言われますが、そんなんです最高なんです。平日昼間から自由にロードバイクを漕げますが、休日と言うのは有りませんので明日も明後日も働き続けます。