心強いパートの皆さん。

 最高気温が10度を越え始め、日が出て暖かい日が続きます。1日中外で、既に顔の皮膚が突っ張り気味です。急な予定よりも早い声かけにも関わらず、パートさん達にも久しぶりに来て頂き、いよいよ長い9カ月の畑の仕事が本格的に始まりました。

 今年も変わらず手伝って頂いて大変ありがたい次第、なんとか働く価値のある職場にして行かないといけません。

 

 そしてもう少し人数を増やしたいと思っていました。

 特に土日だけでも収穫作業を手伝って頂ける方を大募集!月に数日でもと言って頂ける方が何人もいれば大変助かります。いろんな人たちが入れ替わり交流出来る場所が理想的でして、それにはまだ自分に何かが足りない。あと2カ月でそんな思いを巡らし、その何かを探したいと思っています。

 朝6時くらいからと夕方4時くらいからの1,2時間。5月連休くらいから作業が始まります!ご連絡お待ちしております。