潜在意識に植え付ける為に。

 まいったよね~。昨日は1時間はトレッドミルで走って、その後スイミングの予定でいましたが、10分、いや5分走るのがやっとでした。昨年10月頃から体作りをして、いろんな大会に出たり、四国をサイクリングしたりして来た最終目標は、来月の古河はなももマラソンの為。コロナ肺炎によって、今シーズンは終了致しました。

 潜在意識の中から湧き起る行動がどういう物かを実感しました。脳のなかの潜在的な意識から、自然に行動を起こしているだけではない、行動を起こしてからの力にも影響します。だって走り始めてからも全く力が湧かないのですから。

 

 という事で昨晩は一杯飲みながら、いろいろ考えまして決めました。

 チョット早いですが冬の海外遠征!2021年の3月か?まだ今年の大会も終わってませんがニュージーランドのアイアンマンを目標にします。夏場は体力を落とさない様に何とか時間を作って、近場で昼間に抜け出せる大会には出たいと思います。

 コナスロットと自分にどれ位の開きがあるのか確認に行きます。50代でもレベルは相当高いので目標は雲の上のはず。

 その為には仕事で頑張って利益を上げないといけません。全ては潜在意識に植え付ける為に。