雪解けを待つばかりに成りました。

 2011.3.11あの時はこんなに雪は残っていなかった。転職したばかりでしたし、良い意味であの時からいろんな事が変化し始めて、今が有ると思える瞬間であります。

 遠く離れた地でも、前向きな時が早く来ると良いのですが、人間の感情同士の事なので中々そうも行きません。国連軍がウクライナ市民を守れない機能不全は、この戦いが終わらないと、どうにもならないのでしょうか?

 

 やっと暖かくなって来ていますが、この残雪を見ると畑仕事を始めるにはまだ掛かりそうです。

 2カ月のお休みで、いろんな事が出来ました。自宅にはガレージが出来ましたし、ランニング、スイミングと体は万全で、今直ぐにでもトライアスロンの大会に出場したいくらいです。計画も山盛りで立てていまして、今年使う資材関係の手配を順次始めています。

 春の収穫まで時間がありませんので、畑に車が入れる用に成りましたら、スタートダッシュを掛けれるべく、ひとり準備に取り掛かります。しばし、お客様へのお手紙を作成しつつ、雪解けを待つばかりに成りました。