いよいよ今週末は。

  今週末の奥州きらめきマラソンに向けて、昨日はハーフ走を久々に行い、木曜にもう一回やっちゃおうかと画策しています。6月の100キロの練習と考えているので、テンション高いうちにいっぱい走っちゃっても良いんじゃないかと。

 

 走りながら昨日のまちづくり的な事を改めて考える。実はその前に考えはある程度は出来ているのですが、走っているとポジティブな方向に行けるんじゃないか!とテンションが上がって行きます。さらにいろんな計算を始めますが、暗算がなかなか出来ずに何度も同じ計算をしたりして、さらにテンションが上がったりして楽しんでいます。同じ事何度も考えるしかない位に、暇なんですね~。

 

 週末に出会った方々から、いろいろ相談頂きなんだかアスパラの販売の話がいくつも広がって来ました。今年は農に特化して販売は後にと考えていたのですが、お客さんからのアプローチに色気が出てきます。良いんだか悪いんだか分かりませんが、勉強になりそうな事には目を背ける訳に行かない性格でして・・・身軽に動いてしまいます。

 

 他の話も含めて、タイミングよく人に会えて、話も目まぐるしく流れるように決まって行く日って、月に一度くらい有るんですが、そんな一日でした。