次々に来年の計画が作られて行きます。

 ホンワカとしていた来年の大まかな計画が、次々に頭の中で形になって来ました。何をどこまで自分でやって、何を任せるのか。任せればお金は掛かりますが、自分の時間はかかりませんし。これ以上頭の中で整理がつかなくなって来たので2月辺りからの計画をスケジュール化しないと既にパンクしている様な気がします。

 性格なのでしょうが、物理的に作り上げていく仕事は計画を経てるのも楽しくてしょうがないのですが・・・。明日の打ち合わせは、お金の事や、土づくりの事も考えないといけません。目の前に結果が見えない事や、結果か一つではない事に計画を立てるのは不安ですし、なんだか苦手なのです。ほんとは面白く思わなきゃいけないのでしょうが、後回しにしてしまうものです。

 得意の瞑想で、面倒な事も直ぐに取り掛かるメンタルを鍛えて行きます。

 

 トライアスロンの方も計画を立てて行きますが、来年はハウスも立てて台風も気になって来ますし、ここ数年は1DAYのショートのトライアスロンでスピードを鍛えて行きたいと思います。

 そして一つ発見しました。6月後半の長崎のバラモンキング!この時期はアスパラを立茎して薬かけの忙しい時期を過ぎて、まだ夏のアスパラが出て来る前の穴場の時期。来年、再来年は無理ですが、ある程度人も増えて来て任せられるようになれば!数年後の目標にして行きたいと思います。

 そして年末は沖縄で100キロマラソンへ挑戦したいと思います。

 

しかし、どれもこれもお金稼がないと行けませんン~。