疲れてバッタリと寝てしまいました。

 しばらく走ってばかりでしたんで、久々にスイミングでしっかりかいて泳いだら、直ぐに腕が上がらなくなりました。ここまで力って続かなくなるとは!というくらい、乳酸が貯まって直ぐに腕が動かなくなります。しばらくはしっかり泳ぎ込まないといけないと感じています。しかし泳ぎには確実に成長を感じていまして、これに実力がついて来れば楽しみです。昼間の疲れもあり、昨夜はバッタリと疲れて寝てしまいました。

 

 そろそろ年度末でして、みなさんいろいろ忙しそう。うちの光回線は4月の上旬の工事がパンパンで工事が遅れそでして、ユーチューブやネット配信のTVばかり見ているので、しばらくは不便な生活になりそうです。

 最近は大学生が新しい生活に就くときに、TVを買う人が少なくなっているそうです。自宅にネット回線とwifi環境とPC、スマホが有れば事足りるのでしょう。ニュースや新聞が無くてもツイッターに上がって来るツイートでで世の中の情報を入手しているそうです。私も世の中に遅れないように、遅ればせながらツイッターを少し覗いて行こうかと思います。